プリウスアルファの値引き相場はいくら?

プリウスはホントに人気がありますよね。

今じゃ、車を走らせれば隣もそのおとなりもプリウスなんてことはザラですw

 

そんなプリウスですが結構値引きはできるようですね。
プリウスαで車両本体価格から20~30万の値引きができたという報告もあります。

オプションもつければ50万くらいの値引きができるかもしれませんね。

値引き交渉は苦手・・・。

という方もいるかもしれませんが、交渉までしなくていいので
「値引きできませんか?」
とヒトコト言うだけで全然違います。
言わないとホント損しますから。
そのヒトコトが10万円の価値があるとしたらと思ったら勇気が出ますよねw

 

それ以外にも値引きする方法はいろいろあります。
まず下取り車があるなら、下取り煮出すだけではなく買取業者に見積もりを依頼しましょうね。
これだけでも10万円以上の差が出ることがありますから!

 

ところで車を購入するときはローン派ですか?現金派ですか?

自動車ローンを組まず、資金を先貯めよ!

何でも貯蓄が大事。

欲しいものの欲望に負けて、いち早く何でもローンを組んでしまえば、あとあと苦労する事だって。

カードで分割払い。
それだって考えませんか?

まぁ、ローンとかを組めば、いち早く手に入るのは言うまでもありません。

言ってしまえば、簡単に高額のものが手に入る世の中にはなているのですよ!

とは言え、性格にもよりそうですが、払っても無いものを使うってちょっと考えませんか?

お金を全部払ってこそ、自分のものになったって。

分割払いやローンを組む事に対して、いろんな思いがあると思いますが、あなた的にはどうですか?

とは言え、即決で買える物ばかりではありませんよね?

世の中にはすぐに出せる金額のものもあれば、絶対にすぐには購入できないものだって。

大きく言えば住宅ってなれば・・・。
誰もが頭を悩ませるものでしょう。
しかも、何十年もかけてローンを組むわけだし、結構いろいろ時間もかかるって。

でもって、マイカーだってそうなりそう。
車だって、なかなかすぐに払う人って少ない?
新車ともなれば、何百万ってお金が必要となります。

でもでも、まだ事前に準備できる値段ではありそう。
ローンを組めば利息が付いたりね。

自動車ローンを組まず、資金を先貯めよ!
それを目標に頑張りましょうよ。

コメントを残す

トヨタプリウスαを購入しようと思っているなら必見です!